Annのメンタル日記 // Ann’s mental diary

ほぼ、家庭内別居ーコロナ過で、メンタルダウンした、主婦のネガティブ日記

スッキリしません

みな様、体調いかがですか?

 

わたくし、体調がスッキリしません。

ボーっとしております。

なので、仕事と雑用が、片付きません。

 

ちょっと、ここ数日、

こどもの事で頭がいっぱいでした。

100%もっていかれてました。

 

“私は”

が、大事らしいです。

 

あと、わたし、本を読みたいんですが、

集中できないんです。

すぐ、眠くなるし、

読みたい本が溜まっていきます。

本を溜めておくのも、好きなのでイイんですけどね。

 

私 私 私は

私、戻ってきて