Annのメンタル日記 // Ann’s mental diary

ほぼ、家庭内別居ーコロナ過で、メンタルダウンした、主婦のネガティブ日記

夫の常識で生きすぎた

 

9月23日、寒いですね

 

メンタル、おおむね良好。
昨日から、大夫、スッキリしてきました。

睡眠時間が足りなかったのかもしれません。

 

夫の常識で生きすぎた

結婚して17年ほど、

いつの間にか、夫の常識で生きすぎました。

 

私 私 私を取り戻すには、どうしたらいいかな‥

私が私だった頃は

社会人だった頃、仕事して、稼いで、一人で暮らしていた頃

いつからだろう、夫の常識で生き始めたのは

私よ、戻ってきて