Annのメンタル日記 // Ann’s mental diary

ほぼ、家庭内別居ーコロナ過で、メンタルダウンした、主婦のネガティブ日記

家庭内別居はいつまで続く‥‥わたし、いらなくないですか?

家庭内別居はいつまで続く?

 

わたしは、働いていない。

わたしの日常は、

大きく2つ。

家事・こどもの送迎

限界集落なので、こどもが自動車免許を取得して、車を持つまでは

永遠に送迎は続く。

わたしが、平均所得くらい稼げたら

家事代行やシッターさんに送迎も願いできる

でも、そうはいかないな。

平均所得400万円。独身の頃でも稼いだことないな。

何一つ、共有しなくなった夫婦。

わたし、いらなくないですか?